市販の睡眠導入剤はよく眠れますが、

アクセスカウンタ

zoom RSS 市販の睡眠導入剤はよく眠れますが、サプリメントに変えました

  作成日時 : 2013/08/26 20:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とんぷくもいいですが、健康のこと、これから続ける事を考えると

やはり睡眠導入剤を毎日連用するのはどうかと思いまして。

市販の睡眠導入剤を服用されているかたも

沢山おられますよね。

今は病院にいかなくても手軽に購入できちゃうのが逆にすごいと思います。

そこで私がみつけたのは、サプリメントです。

センとジョーンズワートみたいな感覚で飲めるサプリメントがありますね。

体内のアミノ酸不足も原因だそうで、アミノ酸を補って、身体を休息できる

状態へと導いてくれるそうです。

ギャバも配合されていますね。

そして体内では作れないトリプトファンというアミノ酸が配合されているそうです。

これは効きそう♪

スヤナイトαっていうそうです。ネーミングも眠りをそそりますね。

眠れる事をイメージするのも大切かも。

あと、あれ買いました。入浴剤のアロマ配合のやつです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌な事ばかり続いている私にとって、bghdftyさんのブログはオアシスです(◎>∀<◎) この先抜け出せないと思っていたんですけど傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^▽^●)



maki2.co@i.softbank.jp(数字の2は小文字に変えてください)



驚かせていると思うんですがbghdftyさんに聞いてほしいです
ファンになりました!σ(゚ー^*)
2015/07/24 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
市販の睡眠導入剤はよく眠れますが、サプリメントに変えました 市販の睡眠導入剤はよく眠れますが、/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる